SSブログ

UGG スタッズ

UGG スタッズといえば、UGG×ジミーチュウのコラボモデルの星型スタッズが、可愛いですね。エレガントなデザインで、数々のセレブを魅了してきたジミーチュウは、ダイアナ元皇太子妃が愛用したことでも有名な、一流のブランド。

UGGは、ご存知のとおり、本物羊の皮を使用し、疲れない、蒸れないといった機能面を重視しながらも、現代のトレンドをうまくムートンブーツにとりいれた人気の定番ブランド。

UGG スタッズは、UGGとジーミーチュウの良いところが、重なり合った逸品といえるでしょう。ムートンブーツにここまでスタッズが合わせることができるとは・・・本当に脱帽ですね。スタイリストさんに愛用者が多いです。


↓UGG スタッズ 星型スタッズ ジミーチュウとUGGのコラボモデル

正規品!!リミテッド・アイテムです!【UGG&Jimmy Choo】 【60% OFF!!】 期間限定特別価格...


タグ:UGG スタッズ
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Copyright © 口コミ・レビューで新商品を斬る All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。